稼げるFXにしたい
2006年1月からFXをはじめ、5月の時点で-22万。 なんとかFXで儲けてみたいと思いながら始めるブログ

--/--/--


2006/08/30
うーーん

F1は不完全燃焼でした・・・ってFXブログだった。
でもドル円ショートを115円中盤に持っているので何もできません。
この後のFOMCもドル強の内容ではないかとうわさされ始めているようです。マイナススワップで塩漬け・・・

2006/08/27

土日はFXできないから暇だ・・・・
早く月曜になれーーーー!!!
って今週はF1トルコGPがある。
佐藤琢磨選手が新車SA06Bで激走してくれるはず!!!

2006/08/24
ドル円Sエントリー

米7月中古住宅販売件数発表後にドル円が下がりだしたので、
116.20でショートポジをとりました。
しかし、上昇上昇!!!
なぜ?ポジをとるといつも反対に行くのか???

2006/08/23
ストップヒット

昨日のポジションが116.4でストップヒットしました。
ユーロにつられて上昇か・・・

2006/08/21
ドル円ショートポジ

115.68でドル円Sポジション持ちました。
でもどんどん上昇していく・・・・
下がれーーーー

2006/08/20
なんだかなぁ

土日はFXできないから暇だ・・・・
早く月曜になれーーーー!!!

2006/08/16
ドル円ロング

ドル円116.07でロングしましたが・・・・
途端に落ちた・・・

115.00をストップに上がるのを待ちます。

2006/08/07
+1900

ドル円決済。
米国市場が開いてから急落・・・あわてて確定。
稼いだといえる日は来るのか?

2006/08/06
もうすぐお盆

FXで稼ぎたいのですがなかなかうまくいきません。
いろいろ勉強しているつもりなんですけどね・・・
ポンドの爆上げ!
ポンド円は220いくのか?

ペット

リンク

プロフィール

J

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

