稼げるFXにしたい
2006年1月からFXをはじめ、5月の時点で-22万。 なんとかFXで儲けてみたいと思いながら始めるブログ

--/--/--


2006/09/19
今度のチャンスは?

弱い米指標でドル円下落してます。
どーんと落ちてくれることを期待したいです。
そしてロングポジをとりたいのです。
でもFOMCもあるし・・・エントリーしづらい・・・ヽ(ー_ー )ノ


2006/09/16
FXA証券サーバー移動

今週末はFXA証券のサーバー変更があります。
来週からは日本のサーバーになるわけです。大丈夫だろうか・・・
何事もありませんように・・・ (-m-)パンパン

週明けからG7の影響で一気に動かないといいけど、サーバートラブルで何もできなくなっては大変。
まあ、ポジションはないけど ( -ω-)y─┛~~~~ フゥーーー
チャンスに動けないなんてことがないようにしてほしい。

信託保全も開始されていい感じだ!

2006/09/15
G7前で膠着か?

動かないなぁ・・・
エントリーできない日が続いています。

テクニカルを使ってエントリーしたいのですが、なかなかうまくいきません。MACD、ストキャティクス、RSI、一目均衡、移動平均などいろいろありますが、すべてのシグナルに乗っかっていてはうまくいくわけないし・・・精度の高い分析ってどうすればできるのかなぁ???

あとはCPIを待って動かなければ週末モード!!!
今夜は餅入りモナカ!
カァッカァッカァッかァ v( ̄∇ ̄)

2006/09/14
結局エントリーできず

01:55
EUR/JPY落ちそうだなぁ・・・
AUD/USDあがるか??? 

人民元切り上げ問題・・・
切り上げるなら早くしてほしい。
今USD/JPYを最も動かす要因・・・

2006/09/12
ドル円売り場探し

ドル円が上昇してきましたが、117.70あたりでとまり膠着状態が続いています。売りから入りたいと思っていますが、NYタイムにどちらに動き出すか・・・

「学校へ行こう!」のエアボーカル楽しみ!!!
そういえば先日エアギター世界選手権で日本人が初めて優勝したみたいです。

2006/09/11
日曜深夜にテンション急落・・・

日曜の夜になると明日からまたFXができるとウキウキするのですが、
明日はそうもいきそうにありません。
私はF1ファンなのですが、ミハエル・シューマッハが今期限りでの引退を発表しました・・・残念です。
F1の1時代が終わります・・・重ねて残念。
ゆっくり寝よ!!!

2006/09/08
日銀金利据え置きで

金利据え置き、総裁の会見後には動きが出るかと思いましたがそうでもなかったです。

今日はコンビニで買ってきた「プリンでのテレビチャンピョン優勝者」が考案したプリンを満喫していました。プッチンプリンとならぶうまさに感動!!!!あとは金曜ロードショーでも見ながら週末モードです。

2006/09/07
ドル円決済するも急落!

ドル円116.54ロングポジは117.74で決済しました。
なかなか上昇しなかったので、寝てる間に落ちるかなと思い決済してから寝ました。しかし夕方から急落!!!
すぐに戻すか???
このまま落ちるか???
ここまでは116.00でサポートされている感じだが・・・
G7まで円高になるなるのかなぁ。
 

↓ FXの達人はここに集まってきます。
にほんブログ村 為替ブログへ

2006/09/06
ドル円上昇!!!

ドル円のショートポジ解消とともにロングポジをもったのですが、ようやく値が戻ってきました。このまま117円までいってほしい。116.50あたりでは引っかかるかなぁ・・・戻らないでほしい。サーバーの状態が悪いのか?再アップ!

2006/09/05
ドル円落ちてきた・・・しかし

ドル円落ちてきました。
しかし、すぐ反発してしまうのではないかと思い薄利決済してしまいました。
長いこと待っていたので辛抱できませんでした。
そして116.54でロングポジをとりました。
なのにダラダラと下落下落下落・・・・
下げ止まっていなかったか・・・

2006/09/04
寝て起きたらFXできる?

ブログのデザインを変えました。
ドル円もポジ解消できないので、することがありません。
前回の書き込みで115円中盤のポジと書いたのですが116円の中盤の間違いでした。どっちにしてもポジ解消できないんですけどね。あはは・・・
早く下がってきてくれ・・・_| ̄|○

ペット

リンク

プロフィール

J

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

